スマートフォン版はこちら

福井整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福井整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「福井整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0012
住所 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
電話番号 06-6471-0080
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福井整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こおりた ひろ整形形成外科クリニック 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-24 新大阪第3ドイビル1F
若杉診療所 大阪府大阪市西淀川区出来島2-9-5
金井整形外科 大阪府大阪市西淀川区姫島6-1-19
近藤産婦人科 大阪府大阪市西淀川区柏里2-2-12
西大阪病院 大阪府大阪市西淀川区柏里1-14-13
森川医院 大阪府大阪市西淀川区姫島1-19-8
いせき整形外科 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-17
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
たむら整形外科 大阪府大阪市西淀川区柏里3-3-6
谷本大島橋診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-11-27


おすすめ病院の口コミ

  • ダミアンさん
    芥川病院 口コミ
    最終的には、他院に緊急搬送と、なりましたが、なかなかの対応でした。
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • かすみん♪さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    美容外科は今までに何軒か行きましたが、今回リッツさんには初めて伺いました。
    院内の印象は、大きな窓があって明るく、お花やライトのインテリアも可愛らしい、アットホームな感じがしました。
    受付の方に問診票を渡され、記入が終わると細かく気になるところなどを聞いてもらえます。先生とのカウンセリングにも、受付の方が同席され、その後の説明も全て同じ受付さんがしてくれました。同じ方が対応してくれるのはとても安心出来て良かったです。
    先生は、ベテラン感が漂った方でした。リッツさんには先生がひとりしかいらっしゃらないとの事で、予約が取りにくいのかなぁと心配してましたが、そんな事もありませんでした。
    今回はシミやソバカスが気になって相談に行ったのですが、色んなレーザーを勧めてもらえました。私は中でもライムライトというレーザーを選んだのですが、キャンペーンで安かったのと、施術してくれた看護師さんが優しかったので今後も通ってみたいと思えました。まだやりたてなので、効果はわからないですが、冬までに美肌を目指したいと思います!
  • ナスティさん
    南谷クリニック 口コミ
    私はこの病院に行って、初診にもかかわらず、薬を10種類だされて、「なぜこんなに薬が必要なの?」と問い合わせてもらったら、直接説明もなく、5種類に減らされました。
    はっきり言って、患者の気持ちを考えない儲け主義以外の何者でもないと思いました。
    こんな対応をされたのは始めてだったので、かなり傷つきました。
    もう二度と行きません。
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福井整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ